印象ばとんだお( ^ω^)

■回してくれた人の印象

あげつ:基本的にアホの子。
    ベースはコレなんだけど、ヤルときゃヤル。
    ちゃんとメリハリつけれる人だと思う。思う?
    でもアホなあげつのが可愛いお( ^ω^)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・ダメな子:ご覧の通り。

・アホな子:ご覧の通り。

・大分きてる子:ご覧の通り。

・大分温和:あげつには2回キレた(キレられた)事あり。

・下ネタ大王:他意も悪意もないんだが、不快な人が多いらしい。知らんがな(’A`)

■自分の好きな人間性を5つ述べてください(3つにしてはくれまいか)

・相手の事を考えて行動できる人:自分もこうありたい。

・ノリのいい人:これは俺が大分きちゃってることから、相手してくれる人?
          っていうか一緒に騒いでくれる奴。

・俺TUEEEEEEEとか言ってる人:もう何も思いつかなかった・・・

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

・ノリの悪い奴:俺いいわ。とか言っちゃう奴は歯食いしばれ。

・常に自分が上位の見下し口調な奴:本気で無理、これはマジで無理。

・俺よりタチが悪い奴:俺ですら限度越えてるラインなのに、
            俺よりタチ悪いと生活に支障きたしますから、ええ、ほんとに。

・自分の意思で行動できない奴:テメーの事ぐらいテメーで決めろ。

・スロ打つのに金貸せつー奴:村上君貴方です。ビタ一文貸す気はございません。
              自分の工面できる金銭で出来ないならやらないで下さい。
              生活に困ってるなら貸しますが、
              ギャンブルすんのに人に借りんなボケッ!!

最後のは完全に私怨です、えぇwwwwwwww

■自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

誰かの右腕。(じじょと一緒だけど、実は俺も妄想する事があるw)
左腕でもいいです。頼ってくださいお願いします。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象もそえてってあったかな?)

身内全員に回ってる臭いから俺はSTOPっ!!