AutoLock

いやね、姉の家に行ったんですよ、
まぁ、実際は姉が転がり込んでる男の家なんですが(セツナイ)


なんかさ、まずマンションに入るのに一苦労
もう、どう見ても不審者な俺に対して堅く閉ざされた自動ドア
何号室だろうと悩んでる俺はどう見ても不審者
そこは、俺のIQ120の頭脳を駆使して電話をかけて聞き出す。
OK、心得た。

 
部屋の前につく、なんか鍵穴とかないの、うん、ほんと
もう、どう見ても不審者な俺に対して堅く閉ざされた玄関ドア
開け方がわからなくて、部屋の前で佇んでる俺はどう見ても不審者
そこは、俺のIQ100の頭脳を駆使して電話をかけて開けてもらう。
どうもありがとう。


帰り際、部屋をでた後に携帯を忘れた事に気付き、ドアを開ける
けたたましい警告音が鳴り響く、焦ってる俺はどう見てもry


どうやら閉めた後スグ開けると警告音が鳴るらしい、一つ賢くなった。
鍵穴がなかったのは、なんと指紋で開けるらしいよ、すげぇなwww


どうよ、これがAutoLock