なんか非常に疲れた

久しぶりの更新ですが、まぁ誰も見てないんで何の影響もございませんが。
最近はそうですね、巨人の星3に生活を左右されている気がします。

なんですかねリプ3連→スイカ→潜伏らしき挙動→リプ4連やりおったー
えっ、これ完全にリプ3連の高確ゲーム数消えたよね、うん、しかもREG→BIGで終わり。
100Gを引いていたとすれば、最低でもBONUS5~6回分損してる気がするんだが、
って言うか、通常時リプ4連の引きがあれば10回以上BONUS引けたんじゃね?
って考えるとやりきれなくなり帰宅。

NEW島唄30は台移動後3GでBIG→BIG→BIG→BIG→REG→REG→12Gヤメ
俺が数秒前まで座ってた台がな。
もちろん俺はやりきれなくなり帰宅。

どうも俺は今オフシーズンらしいんで、今日にでもビクトリーシーズンを掴みに
巨人を打ってきたいと思います。
見てる方いらっしゃったら是非ともオラに力をワケテクレー

ってなとこでお後がよろしいようで、
失礼しますね。