にゃごー

こんにちわ。フサK0からのステキなプレッシャーに負けずに頑張ってるそえるです。



 フサコ様からへんなバトンが回ってきたので答えてみよう。



①まわす人を最初に書いておく(5人

5人もお友達いないおtt

②お名前は?

・そえるです。主にそえろ。えろ。インリン等と呼ばれています。

③おいくつですか?

・20才でうー^w^

④ご職業は?

・いわゆる大学生ってのやってます。

⑤ご趣味は?

・プロレス観戦。
・パチスロ

⑥好きな異性のタイプ

・ホルスタイン

⑦特技は?

・華麗な嘘吐き

⑧資格、何かもっていますか?

・2㌧か3㌧以下の重機免許

⑨悩みがありますか?

・俺はこれからどうなるの

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好き:わかめ、てばさき、たこわさ

・嫌い:グリンピース、レバー、人参、椎茸、セロリ

⑪貴方が愛する人へ一言

・僕のお金で勝手に買い物するのやめてください。

⑫回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

5人もお友達いないtt