お久しブリ大根

10日ぶりに文明の機器に触れました。
このほろ苦い経験を生かして、僕は漁師になろうと思いました。
決してブリ大根のブリが漁師でどうとか、
そういう甘酸っぱい考えはありません。本当です。



こんなどうでもいい話で終わろうと思ったのですが、


書いた自分ですらかける言葉が見つからない。

コメントできねぇよおばか

俺切なす


この連立方程式が成り立ってしまったので、
今朝我が耳を疑った事を話したいと思います。


GW中の時差ボケが抜けず、眠れず朝を迎えました。
私は自慢の鯖折りができるベッドに横たわり携帯を見ておりました。


その時です!!


なんとTVから


○○さんと寄生虫の長男を刺殺〜


ちょwwwみずきtwww
飛び起きてTVを眺めると・・・










どう見ても帰省中でした。本当にありがとうございました。
*みずきt=ヲタクなニート