濃い数日

まずその1からいこうか。


俺も最初は何が起こったのか分からなかった、だが事実なんだ。
俺は某ボッタクリ店にてアラエボをシコシコ擦っていたんだ。
その段階での負債は思い出したくもない位だ、
っていうかアラエボを擦ってる段階で察してくれ、頼む。


すると古いツレから℡があったんだ、
俺は突然どうしたのかと思い、℡にでた。
そえるちゃん「久しぶりやな、どないしたん?」
Bんちゃん「いま何してん?」
そえるちゃん「某店おるよ」
Bんちゃん「それやったら、今から行くから待っとってや」
そえるちゃん「わかったわ」


この時はあんな事になるなんて夢にも思わなかったよ・・・


しばらくしてBんちゃんが到着、
俺はアラエボをやめ、店内を歩きながら話をしたんだ。
Bんちゃん「どうなん?」
そえるちゃん「結構いかれてるわ」
Bんちゃん「それやったら、打つ台ないし、ちょっと行ってみる?」
そえるちゃん「どこに?」
Bんちゃん「スロより儲かるで」
そえるちゃん「せやからどこよw」
Bんちゃん「まぁええやんけw」


雀荘かどっかだと思った俺が甘かったらしい・・・
その場所を言われても、俺にはわからず、
Bんちゃんの車で行く事にした。
車内でBんちゃんの携帯に℡がかかる。
Bんちゃん「お疲れ様です、何時頃やったらええですか?」
     「8時過ぎぐらいですね、はい、わかりました。」
そしてその場所についたんだ・・・
普段はエステの会社か何からしいんだが、
奥から出てきたのは爽やか3組・・・みたいなオッサン。


そして俺は宝石の展示会に人を呼んでくれ。みたいな説明を受けたんだ。
10人呼んだウチ、統計で3~4人は絶対に買う。
その売り上げの10%が俺に入る。
そして俺がまた下になる人間を紹介したら、俺は15%になり。
下の人間の売り上げの5%が俺に上がってくる。との事だった。
あぁ、俺は気付いてしまったんだ。
ねずみ講じゃねぇの?www

そして気付いた頃には説明会に行く事になっていて、
時間はいつがいい?って聞かれていた・・・アレ?(’A`)
そえるちゃん「現場の仕事なんで、何時に終わるか分からないんですよ。」
      「分かり次第連絡するんで、それで大丈夫ですか?」
私的には完璧な逃げ方のつもりだったんだが、そうではなかったらしい、
販売社長「それやったら、明日でも明後日でもええから、仕事終わったら来て」


まずいぞおおおおおおおおおおおこれはまずいぞおおおおおおお


そえるちゃん「来れる様だったら、名刺の番号に連絡入れますんで。」
うおおおおおおおおお右脳フル回転んんんんんんんんんんんんんんん
そえるちゃん「車置いてるとこが、ボチボチヤバイんで今日は帰りますわ」
うおおおおおおおおおお左脳もフル回転んんんんんんんんんんんんんんん


それやったら、また連絡してくれ。との事で無事脱出。
あぶねええええええええええええええええええええええええ


皆も古いツレには気をつけてくれ。ダメ絶対
そいつのいいとこをあえて言うなら、
パチ屋の駐車場までちゃんと送ってくれた事wwwwwww


名刺をうpしてやろうかと思ったんだが、ソレな人が関わってると思うので。
僕テラオソロシスwwwwwwwヘタレでゴメスwwwwwww
皆も株○会○ ○オ○には気をつけてねっ!!