昨日は寒かった、まさにサムソン

えー、ただいま2/9の0時30分を少し過ぎております。
ドォーモのイメチェンバトルを見ています。←九州だけなっ!!


しかし、昨日は困ったよ、何が困ったって言うとだな。
ヒント:朝飯→食パンマン+目玉焼き+牛乳+マンゴージュース
あぁ、昔からわかってはいたんだ、俺の内臓が牛乳を受け付けない事を
冷たいのを飲むとボビー・オロゴンになることも知ってはいるんだ、
だが、俺だって男の端くれだ。
無理だと言ってチャレンジもしない、そんな男にはなりたくない。
男はいつ何時でも無理難題に挑戦する心意気を持つべきである。
これが男だと思うんだが、どうだろう?


その結果いい歳こいてウンコが漏れそうになったとしてもだっ!!
いや、もちろん駆け込み乗車でセーフだったからな、いやまぶでwww


何かウンコ日記だらけだな、俺の人生って一体・・・