バロスwwwwwww

何から話せばいいのか正直分からない。
俺も戸惑っているんだ、分かってくれ。
朝起きたら雨が降っていたんだ、あぁ、ごく普通の事だ、
だが、俺が言いたいのはそんなちゃちい事じゃないんだ。
気の弱い人間はここいらで読むのをやめたほうがいい、
これは俺からの精一杯の優しさであり、そして忠告でもある。
覚悟の無い奴は続きを開かない方が身の為だ。


よし、覚悟を決めたようだな、それでは話を進めよう。
昨日防府で駐車場に車をとめたんだ、
俺は傷をつけられるのが嫌だから、よく端のほうに止めるんだが。
まぁ、そこまではよくある話だとは思わないか?

そして事件は起こったんだ・・・
あぁ・・・思い出したくもないぜ・・・
だが、俺はこの事を後世に伝えなければならないと思う。
これを開いてしまった貴方も心して聞いてくれないか。

何かを踏んだんだ・・・あぁ・・・最初は一体何かと思ったよ・・・
恐る恐る足元を見ると茶色い・・・
否、こげ茶の物体が俺の靴に絡み付いていたんだ。
やっべ犬のふ・・・アレ・・・ティッシュ・・・アレ・・・
見事に人糞だった。

踏み潰した事によって辺り一面のウンコ臭、あたかも俺が漏らしたかの如くだ。
あぁ、勿論俺は行くべき場所にも行かずに、
泣きながら車に戻ったのは言うまでもないな?

そういう事なんだ、察してくれ。
そして一言だけ言わせてくれ、マジブルー←これしゅうひが好きなのとかけてみた