本日2月3日也

えー、1h弱前に2月4日に入っているわけですが。
私が最後にお薬を飲んだのが6時なわけですよ、
そして右下腹部の腹痛ちゃんが目覚めたのが10分前。
昨日と照らし合わせると、どうやらお薬ちゃんが抑えておける
リミットタイムが6h前後のようです。昨日は目覚めから2hで耐えられない痛み、
と言う事はですね、少なくとも2~2:30には昨日と同じ激痛を味わうわけですよ。
昨日はまだお薬ちゃんのストックがあったので、
痛み→お薬ちゃん→リミット中に就寝っていう感じで乗り切ったわけなんだが、
先ほどの夕食時にお薬ちゃん殉職(´つω・)ボクドウスレバイイノ


病院では
そえこちゃん:どんなもんですかね?
お医者ちゃん:まぁ、明日には治ると思いますよ。
そこちゃん:あぁ、そん位のもんなんですか、ありがとうございました。
↑これ3日前な、もう一度言おう。


こ れ は 3 日 前 な


全く治る気配がありませんので、本日お薬ちゃんを貰ってくるお・・・
うん、っていうか書いてたら小・・・中・・・大
                   ↑
                   今ココ