アデンでしたね、いや俺INしたって、いやまぶで!!

まぁ、負けたんですけど。

これまでのアデン落城みたいに、これはもう無理かもわからんね。とは
戦争中1度も思わなかったし、次行っても無理かもわからんね。とは
終わってGunz3時間してダラダラしてる今も全く思わない。

タイルに入ると即死なんて話は全く聞かなかったし、俺もなかった。
って言うか、俺が0ENDなんですよ?ありえなくね?w

DIGもMR100なら出会い頭の1発とかは全く脅威じゃない、
想像としては近距離アベンジャーだったんだが、
体感は近距離18ARって感じ。

イヤ、ニホンゴワカリマス。
ワタシ、ビザ、アリマス。(´Д`)
オーバーステイ、チガウ。

例えがわかんねー奴はとりあえずGunzDLしてこい、話はそれからだ。

いやー、もうこうなっちゃうと頭の中はおっぱいでいっぱいですよ。
え?なぜかって?
ただ言ってみたかっただけなんですよ
もう。。。紳士な僕がそんな事思うわけないじゃないですか
これだから最近のUmeameは。

そうそう僕は大事な事を言いたかったんですよ











ね む い