南国二日目

いや、ですね、あの南国育ちを新台で入れた店の2日目に行ってきたわけですよ。
うん、昨日ね、そしたら1本で51G回って51Gでキュイン→BIGですよ。
うん、ここまではなんかすごいちょうしいいかんじだよね?

その後も91Gでキュイン→BIGですよ。
うん、ここまではなんかすごいちょうしいいかんじだよね?

そしたらアッサリ500超えちゃって追加投資7本。
うん、まぁまだわかんないよね、このぐらいじゃ?

そこからBIG6REG4の10連、ちょうちょが9回ふわふわ㌧だんだよね。
うん、すごいちょうしいいよね!3回目で㌧だしまだ設定3か4くらいは望めるよね!

そしたらボーッとしてた12Gでイキナリきゅいん→BIG
うん、これもう終日つっぱしちゃおうよおれ!!

そしたら200Gチョイできゅいん→REG
うん初当たり確立凄くいいよねこれっ!!!きょういくらかっちゃうのかなっ!!

よーしがんがんいくおー( ^ω^)
800GチョイでBIG単発→300GチョイでREG単発→500GチョイでREG単発
600GチョイでBIG単発→・・・
うん、あれ、ぼくふたはこもってたよね?
あれ、おかしいな目から水があふれてくるよ?
なんで気付いたら投資40本こえてるんだろう?

ぼくがきづいたときには設定1,2の初当たり確立におちついてました。

ぼくのきょうのわんこふさい46本